三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

完全休養

あー一日ダラダラ、ネット&TV・・・。





ヒロシです

昨日のライブ、松下萌子も出たとです。しかも「きょうは平日からこんなに集まって

くれてどうもありがとう」なんてトンチンカンなMCしたそうです。



ヒロシです

客席に可愛い娘がいるなぁと思ってたらそれが萌子でした。



ヒロシです

終演後、萌子は神山さやかと二人で目黒駅に徒歩で向かいました。



ヒロシです

明日はドリイベ&B3 FCイベなのに、パラゴのスペシャル画像なんぞ見て高まってしまいました。



ヒロシです

ウチはM-on!が視聴できません!!orz



ヒロシです

浦和のGKに同情を禁じ得ません。



ヒロシです

最近、土日に東スポを買っても馬券を買わないときが多いです。



ヒロシです

月曜に買った「週刊競馬ブック」を開いた覚えがありません!!!



ヒロシですヒロシですヒロシです。・・・・。