三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

藤岡麻美:[JME PRESENTS vol.5]@目黒ライブステーション (19:00〜)


 藤岡さん、今年の唄い納めらしい。

 19:30ごろ会場に到着。

会場中央あたりに居るBWさんとかわのさんをハケーンして粘着w

結局藤岡さんの出番は21時過ぎ(呆

1.午前0時の幻

2.明日へ自転車

3.ワンピース

4.嫌いな雨もロマンチック

5.分身(ピアノ弾き語り)



 フルバンドでの#4は盛り上がるなぁ。

 終演後ガッツキ会有りw

ワシの前の人(女性)が2枚のミニALをそれぞれ10枚づつ、計20枚をお買い上げ(40K!)

しかもご丁寧に1枚1枚にサイン入れてるのでかなりの時間目の前で本人凝視。手伝ってた麻美友人の

ゼンアちゃんに何度も謝られてこちらが恐縮。「見てるだけで面白いから大丈夫です」って言ったら

苦笑してた。ワシはもうALは既に複数枚あるので麻美1曲分しか入ってないイベライブDVD(3K)を

購入してしっかり〆のご挨拶。

 「来年もとことん応援するので、覚悟しといてください」って言ったら本人から「それちょっと

いいかも!」とか褒められちった。うれちぃ。

来年は麻美しか出てないライブDVDが発売できますよーに!