三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

免停処分者短縮講習(中期) @ 江東運転免許試験場 (9:00〜)

  • 適性検査

 
三角いっぱい書かされたよ。斜線いっぱい引かされたよ。
仲間はずれいっぱい選ばされたよ。

  • 法令の授業


 ひたすら眠いよ。

  • 昼休み

 
味噌ラーメンセット(味噌ラーメン+ミニカレーライス) 750円
実力未確認の店では、味噌が無難」の教訓を実践させていただきました。

明日は塩で勝負すっか?

  • 法令の授業(2)

 また眠いよ

  • 視聴覚講習

 リポーターは東海林さんでした。
 飲酒運転はやめましょう。

 江東試験場はコースが無いので貸切の都バスwに乗って最寄の教習所に。
外周、内周、クランク、S字のみ。縦列無くて良かったよ。まぁ考査には関係無いんだけどさ


  • 明日の予定

考査、シミュレーター、動体視力検査など。
9時〜14時らしい。