三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

SweetS: Release Event 〜Sky〜@ラクーアガーデンステージ(15:00〜)

遅刻。着いたら2曲目skyのはじまり。先着のakさんと合流。kgさんはいつもの植え込み上ポジw

新曲はひたすら爽やか。MIORI&HARUNAは当然良いが、皆様からチラホラ聞こえてたように
MAIは今後化ける可能性大。リーダーはそのままがんがれ。もう一人は・・・(ry

最後はネバエン。って3曲で終わりですか。みじけー。

スイツとは握手した事無かったので仕方なくwCD購入して並びました。年賀状来たらいいなぁ。
目標をMIORIタンに定めて、他メンは一言だけですぐ握手。でもMIORIタンになるべく答えが返って
来るような話題で攻めたんだけど、ダメでした・・・。なんか笑顔引きつってたし。どうもテンパる
タイプらしいのだが、オサーン、そんなに恐かったかな?orz