三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

WASEDA Young Idol Festival 2004(1部)@早大15号館302教室(10:30〜)


 出演:近野成美海老沢神菜小島由利絵彩月貴央小野明日香

 撮影可に釣られて参加したのでイベ内容には興味は無いんですが、
予想通りグダグダです。早大生がやったってこんなもんですか、みたいな。
まぁ元気そうなエビちゃんが見られただけでも感謝ですな。
撮影時間はやはり短い。あまりよい成果はあげられませんでした。塩ですorz

  • 印象

 コンちゃん:生で見ると、ちょっとイマイチかも〜。
 エビちゃん:ミニスカ良い。今後の告知無しは悲しい。
 ユリン:激キャワ。安定してますな。
 たかおー:ちょっと興味無いかも。
 アスカ:11歳。可愛いけど推すのはツライ。3年後にお会いしましょうw

そんな感じで。