三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

山本彩乃:DVD「☆ファンタジスタ☆」発売記念トーク&握手会@石丸パソコンタワー(12:00〜)


 アイドル道の公録で生で見てしまい気になって仕方がないので意を決して参戦。3連続イベの一発目

なので狙い目かな?とか思ったが結構な人数。みんな3回廻しなのかな?

  • 撮影タイム


いきなり白ビキニ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

2列づつに区切って前に出てきて撮影するので、くじ引きによる席決めはあんまし意味無かったみたい。

しかし持ち時間1分は厳しいのう。最後にオマケの1分もらっても19枚しか切れなかった・・・。

その後はDVDの内容に関してのトーク、サイン入りTシャツ争奪ジャンケン大会(一回戦敗退)orz

来年に向けての抱負、質問コーナーなど。本人トークが炸裂したり、全く答えられなかったり、

つかめんなぁ。でも可愛いから許すw

  • 握り会



本人に「アイドル道の公録で、ビンゴコーナーでステージ上がって握手してもらったんですよ〜」って

言ってみた。したら、「あー、覚えてますよ〜」だって。怪しさ満点ですな(ナキ

11月6日にリベンジだw

12時45分頃終了