三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

dream:2005年カレンダー発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店 (16:00〜)


銀座もひやかしに行くはずだったんですが寝坊&手紙書きのために回避w

だってもらった直後の握り会なんですからココで何もしなかったら次に

繋がらないような気がしてさぁ。でもそれでも2枚しか書けないし、

貢ぎは無しだし。ヘタレやなぁ、自分。

さて8人の大連番で迎えた本番、静香さんに「昨日は様子が変でしたが、いかがなされた?」

→「ちょっと風邪ひいちゃって♪」、さやぽ&絵里恵は何もできず。

そして麻未たん。唯一の認識アイテム、サカユニ着用&前後の皆様の過剰なw売り込み

のおかげでハンドルネームで呼んでもらえました。オウム返しのような気が

せんでもないがな(ナキ


 後は手紙のお礼と、今回の手紙を渡して終了。

 満足満足。


ってホッとしてたら佳奈様から「プレゼントわざわざありがとうございます〜」などと

言われてテンパる。「そうらしいですね〜」とか意味不明な返答で流れてしまい、

彩&優にも成すすべ無し。優の営業スマイルは完璧でしたw