三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

移動

 メシ食ってウインズ銀座でチョロッと馬券買って新宿ついたら目当ての電車まであと数分でした。
は〜ビックリ。ココから参加の悪酔王KちゃんがG車乗り口で仁王立ちw既にアルコール&おつまみも
スタンバッってました(ナキ
 80分ほどの長旅?なので車内で宴会wしかも2階建ての下の方に陣取っちゃったから駅に着く度にローアンプレイwまあ実際は何も見えなかったし、外から見られてるほうが辛かったけど。