三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

熊田曜子&安田美沙子:写真集「P」発売記念握手会@福家銀座 (12:00〜)

 Jさんに内緒で連番wまぁ当日AMのメールのやりとりでうすうす感づいてたとは
思いますが。往生際悪く手紙を仕込むジョニーさんを急かせて並んだ途端、休憩タイム。
 間が悪いなぁwワシが悪いみたいじゃないかw
15分ほどで再開。毎度思うが、あの階段上がって曲がった途端に後2〜3人、という
心の準備が出来ない場所設定はどうにかならんのか?

 Jさんが先陣。嫌がるかと思ったけど。安田さんで粘りまくる。さすが必死系w
やっと熊田さんに移動。ワシが安田さんとご対面。意外と背が高い。なんか威圧感が・・・。
ネタが無いので「はじめましてこんにちは」ぐらいでお互い苦笑。ジョニーさんが熊田さんで
思った以上に粘ってるので異様に長く感じられる。生で見ればやっぱかわいいね、美沙っちゃん!
意味不明に「ごめんなさい」と謝ってしまう。

 ワシはホントは熊田さん目当てだったのだがすっかりヘタレて会話もせずに自分から流れてしまいま
すたorz