三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

愛馬ネタ

  • 4歳1勝馬の「ゴールドジーン」号が23日(土)、福島8R1枠1番で13ヶ月ぶりに復帰します。

あー長かったなぁ。(遠い目)    餌代払いつづけて良かったよ。

まあ屈腱炎開けなんで無事に廻ってきてくれればいいよ。でもできれば8着以内でw



http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000100110


  • 因みに2歳牝の「マイウィル」号(父:フジキセキ)は無事ゲート試験に合格し、

デビューに向けて調教中でし。

http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2002105248