三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

阿井莉沙+山本彩乃:「アイドル道」有料公開収録@S.D.M.(19:00〜)

 
例の誓約書があるため詳細は書けませんが、全体的に言えばおもろかったです。
ただ入場料2kはちょっとね。前回に比べて明らかに入場者数減ってたみたいだし。

 まぁ私はそれを補うに余りある幸運があったわけですが。番組内コーナーでビンゴ形式で
出た目に書いてある課題をアイドルちゃんがこなすとその番号が成立する,というのがあって
それで見事炸裂し、ご褒美としてステージ上でアイドルちゃんとポラ撮影できました。
勿論それによってヲタ晒しに遭うわけですがw


今日わかったこと。阿井莉沙は勿論かわいい。でも山本彩乃はもっといい!!
一回イベ行きたい病、発症しますた。

 BBRK:見学に来てた制服JKは多分山本さんの事務所の後輩の高梨 臨かと。