三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日

  • 残務

CATVの引込み工事に立ち会ったあと、まだ残ってた荷物を車で2往復してこれでやっと全て運搬。
普通の引越ではありえないですよね?やっぱりなんでもかんでもダンボールに詰めちゃうんです
か?>経験者
 午後は組立式PCラックが届いたのでそれを作る。(半分くらい、たまたま来てた大工さんに
手伝ってもらっちゃったけど。)安いにはやはり理由があるわけですな。

-
晩飯

 友人から誘いが来たので外食。ここ2日マトモなものを口にしてないので焼肉にケテーイ!
勿論、「げんかや」です。駒沢店ですけど。
 カルビ、ユッケ、コプチャン、ハラミ、ラム、ビビンパ。はー満足〜〜。




あー結局、味スタ行かなかった。でも11/3国立は絶対行くぞ!