三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

10/3(sun)

馬券買ってて一回目のライブは見逃す。
握り券は1枚しかないので、握手も次回に。
最前まで行ってメムバー傍観。とにかく寒いし濡れるしで辛いわ。
2回目までの間にマックでマターリ。JKが大量に来襲しておもろい。
でもレジの道重似の娘は別人28号(ナキ
戻り際にトイレで必死に手紙書き。
ライブは最後方で濡れずに椅子上鑑賞。レスは遠すぎてもらえません。
握手時は前後から無言の圧力が(ナキ
とりあえず、麻未タムに「どんなチョコが好きなん?」と訊いて
返答させて時間稼ぎ。離れ際に「じゃあコレでチョコ買ってね!」
つって手紙渡す。自分としては粘ったつもりだったが隣の04必死系は
まだがっついてたw見習わなければ。

  • 出待ち

地下駐車場には物凄い数のヲタが。
シナシナになってP出口でシャチ様&エスパァと談笑。
しばらくしてイキナリ大声を発するエスパァ。振り返ると
黒タクシーから自ら窓をお開けになって挨拶される佳奈様が。
後から来たもう1台に麻未タムが。
フラフラと近寄って行ったら窓開けてくれて会話成立!
奥に座ってたジェシカ様が苦笑してたような。
で、エルグラは?売ったの?スイツに移管されちゃった?

  • 結局

イベなんて自己満足だよな。脳内でも誤爆でもいいよw

  • 今日の賭け事

−13k(ナキ
早く3連単当てたいです。