三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

なわけで

 今日は自分の仕事にとって歴史的な区切りの日でした。重量制からサイズ制に変わったわけで。
今まで「2K510円です〜」とか言ってたのに今日からは「60サイズ600円です〜」だもんな。
でもたいした混乱もなく定時で退庁できました。つーか扱い量少なすぎ。みんな持ち込んじゃったかな?
今日からは集荷が基本で、持ち込むと100円引きなんで。

 オダユージに金かけてる場合じゃないっつーの。